カイロ行ってきました

なんだかんだでムチウチを3回ほど経験してきた結果、月イチくらいで整体に通わなきゃいけない体です。首と肩が凝りまくりんぐです。


昨年末以来行ってなかったんだけど、とうとう我慢できず、今日行ってきました。
クマカイロいいよクマカイロ。


前に行ってたところほど痛くなく、というより、前に行ってたところはまんべんなく痛いんだけど、クマカイロはほとんど痛くない。
痛そうなところをやるときは事前に言ってくれるしね。

面白かったのは、スタッフさんがほぐし担当で、時間(1時間)の9割がた使って揉みほぐして、最後に先生が出てきて、ずれてる骨を一気に治すっていう流れだった事。

これってカイロでは普通なのかなぁ?
前に行ってた所は、「カイロ」+「整体」みたいなところだから?

うん、ものすごく楽になりました。
あまり痛くなかったので、心理的な抵抗も少なくまた行けそうです。


あと、先生の声がセクシーでしたw