いや、マジで

日記書く事無いんですが。






嘘です。めんどくさいだけです。

昨夜は帰り道にすすきの出勤。
本日は寝坊。10時起床で11時出勤。

出勤途中に、トランクに積んでるウーハーの向きを変える。
今までは上向き。多分ガラスに当たった反響音が気になったので、
前に(シート背面に)向けてみる。
とはいえ、いまいち締まりのない音。SP変えなきゃ駄目かな。
25cmのウーハーSP2本で3万強くらいか。

んで、11時半出社。

仕様変更用の資料をまとめ、それを元に打ち合わせして、終わったら
もう17時。
昼食ってなかったので、コンビニ行っておにぎり2個買い、食事。
眠さをこらえながら、明日の飲み会に向け、情報収集するも惨敗。
いつものコースになりそうな予感。

さて、もう20時か。

机の向こうから聞こえてくるうなり声がかなりうぜぇ。
黙れコラ。
「あっ」とか言うな。言ったら説明しろ。