結構

続いてるねぇ。
感心感心。

今週は一日も飲みに出てないなぁ。
今日は友人が参加するライブに誘われてるのと、飲みにも誘われてる。

ライブの方は行きたいんだが、時間がちと早い。(19:00)
でもまぁ、飲みの方は20:00開始予定なので、早く出れれば接続は良い感じだよね。

まぁ、どうせ来週は地獄だから今週のウチにあそんどこうか〜って気もする。

既に仕事やる気無し無しクンになってるしな。

…「やる気無し無しクンニ」、してみたいかも。
だらだら舐める。ただひたすら。
相手がどんな反応しようが、何をリクエストされようが、ただひたすら。
止めてといわれても、ただひたすら。

これじゃ、「やる気まんまんクンニ」だな。
「やる気無し無しクンニ」とはなんぞや?

もう16時かぁ。
んふ〜。

いや、今日の日記の趣旨は

タグ使えたっけか、この日記?

使えたらしく。