はいどうも〜

太郎) と言うわけで日記なんですけどもね。
次郎) はい、ずいぶん久しぶりですな〜。
太郎) そうですな〜。いやいや、なんて言うかなぁ〜、もう、最近ひどいんですわ。
次郎) ほう、何があったんですか?
太郎) 年内の予定いっぱいだったんですよ。
次郎) まぁ、師走ですからな。
太郎) それはそれで良かったんですわ。どうにかこなせるくらいで。
次郎) あ〜、良い感じですな。暇でもなく忙しくもなく。
太郎) なのにまぁ、これが。
次郎) はい。
太郎) 我が社のどんより君が、これまた余計な仕事を持ってきたと。
次郎) あららら。まぁ、それでも来年の稼ぎになると思えば。
太郎) いやいやいや、タダ仕事なんですわ、これが。2週間くらいの。
次郎) えっ、そんな仕事してて大丈夫なんかい?
太郎) 大丈夫だったらこんな事言わんて。
次郎) まぁなぁ〜。
太郎) いやいや、参りましたわ。
次郎) 大変ですな〜。


つー事で、日記書いてる暇無い。
しかも、こんな凝った日記は。