どっぷりと

面白い小説・漫画を休みの日に一日中没頭して読みたいなと。


1年くらい前、床屋で久々に読んだ「修羅の刻」シリーズ、久々に読むとやっぱり面白く、揃えたいなと思っていたんだけど、やっと先週くらいにコンプしました。
でもね、とぎれとぎれで読むより、漫画は「ぐあっ」と読みたいもの。
軽くコレクターの気があるので、満喫は邪道なのよ。


つー事で、本編の「修羅の門」をいきなり全巻買いたい今日この頃です。
思えば、子供の頃と違って、買おうと思えばいきなり全巻買えちゃうんだよね。
修羅の門」の場合だと、1冊410円 × 31巻 = 12,710円。
やって出来ない額じゃない。少なくとも、ひと月の飲み代より安い。


大人になったなぁ。(遠い目で)