駒大付属苫小牧高校

学校名合ってる?(藁
多分この分類、これが最初で最後です。見るスポーツは全く興味ない。


それでもさすがに決勝戦は見たなぁ。いや、良かったわ。
久々にスポーツ見てて面白いと思った。
優勝おめでとう!すげーよ、おまいら。





ってタイミングで、今回の暴力事件。
いや〜、なんかさぁ、暴力を肯定する訳じゃないけど、よくよく内容を見たら、平手打ちとかスリッパとか。
個人的には、え〜と暴力?と思った。
いや、暴力をふるわれた方にしちゃ、いろいろとつらい思いをしたのかなとも思うけど、あそこまで強力な野球部だし、練習の方がつらいのでは無かろうか。


なんか、このタイミングとか、どろどろとした物を感じるんだよねぇ。