ちょっと昨日は

むやみやたらとテンションが高く、はしゃぎすぎました。
先週の金曜に、公私ともに1個ずつ良いことがあったもので。うひっ。








だからってスナックのママさん相手に、1時間自分のドSっぷりを朗々と語るのもいかがなものかと。



きっかけのネタを振ってきたのはママさんなんだけどね。
そのママさんもネット結構見てる人で、曰くPOPOIが大好きなんだと。

んで、その昔POPOIのネタで、「(゜д゜)ウマーな風俗店名」(こういうタイトルじゃありませんが)が出てたことがあり、地元ススキノの「(゜д゜)ウマーな風俗店名」でひとしきり盛り上がり、また妙にテンションあがってしまったと。



今日は激しく地味な表情してます。朝から一回も事務員さんとエロ話してません。
あ〜、疲れた。